kimuko's text.

毎日。

今年の運勢。その4。

○2015年の運勢 総合運・仕事運スペシャ
https://cocoloni.jp/fortune/53522/

奇跡の鑑定士が教える 上半期の総合運
この上半期のkimukoさんの全体的な運気は、そうね、やや波乱含みのものになるみたい。いいときには、肩で風を切るような勢いを見せる反面、一度運気が下がってしまうと燃え尽き症候群のような無気力な状態になってしまいそう。2月から5月の間は、自分の掲げた目標に一心不乱に向かっていくときになるようですよ。その時期にがむしゃらになってしまうと、6月には完全に気力が低下してしまうということは忘れないでおいて。はっきりとやりたいことが見えるので、わき目もふらずにまい進していきたい気持ちになるけれど、意識的に休息や息抜きを入れておくことが肝心ですよ。人間だれしも、そんなに長い間緊張状態ではいられないものなのだから。上手に自分の予定を決めていくことが、運気を保つための秘訣といえるわね。そうでないと、せっかくそれまでの5か月で築いてきた成果を最後の1か月で台無しにしてしまうようなことになりかねませんからね。気分的に滅入ったり、どうでもいいという衝動を抑えきれなくなったときには、友人や家族にどんどん話をしていきましょう。人に聞いてもらうだけで気持ちはずっと楽になるはずですよ。

四柱推命で占う 2015年上半期のキャリアアップ運
ぐんぐん才能が伸びていく時となるでしょう。2015年上半期のキャリアアップ運は上昇気流にあります。ですが、才能が開花し、実力が伸びているのに、なぜかチャンスを逃しやすいのです。活躍したい、実力を発揮したいと願いつつ、弱気になってしまうのかもしれません。失敗しても挽回することは可能なのです。周囲に助けてもらうことがあっても良いではありませんか。完璧主義を捨てることが大切ですよ。そして、大きな度量があれば、さらに可能性が広がるでしょう。苦手な人や嫌いな人であっても、必要とあらば協力し合うことです。また、自分の価値観からすると、受け入れられないことに対して少し間口を広げてみましょう。明らかな法律違反、職場内の規則違反は別ですが、自ら可能性を狭めているのかもしれません。先入観や誤解から「受け入れられない」と判断していることも多いのです。様々な可能性があることに気付いてください。固定観念を外すことで、キャリアアップについても良き影響をもたらすでしょう。

マドモアゼル・愛が占う2015年の金運
与えられることが多く、2015年は金銭面で得をする一年になります。身近な人がkimukoさんのためにお金を出してくれるので、経済的な問題を抱えることはないだろう。食事に行けばおごってもらえたり、まとまった額が必要なら出資してもらえたりと、何かにつけて助力を得られるのです。また、親族からの相続や財産分与にも縁があります。どんな場合も相手に対する感謝を忘れなければ、これから先も支えてもらえますよ。