kimuko's text.

毎日。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強。

風邪をひいてからというもの、ちゃんと日記が書けてない。困った。昨日とっても楽しかった余韻を引きずりながら起床。会社のデスクで朝食。見つけたバグの修正確認。確認終わったので完了会の資料作り。 一通りお仕事終了。 作っているもののデモ見たり。い…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。 ・早起きして、食欲なくても朝食をちゃんと食べた。 ・ピクトロジカかなりがんばった。 ・女子会の予定が決まった。楽しみ!

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・今日もすっきり眠れた。・鎌倉の行きたいお店のピックアップができた。・お夕飯はケンタ‼︎

トイザらス。

まったく目覚まし通りに起きられる気配がない…。今日はもう、最初から一本遅い電車に乗ろう、と決めつけて起きた。寒すぎるので耳あてもして、黒のタートルネックに黒のカーディガンでツインニット風。スカートの方が合うんだろうけどさすがにジーンズにして…

ごはん屋さんノート。

寝坊再び。。と思ったら横浜線が遅れてた。家を出たのは普段の時間で、会社についたのは一本遅い電車ぐらいの時間だった。お仕事は朝から資料まとめ。今回はいくつか問題点が出たまま完了予定。次以降はどうしようかな。ランチに細麺の皿うどん食べたら歯茎…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・寝坊したおかげでゆっくり眠れた。・出したいエラー出すことができた。・定時で上がれておうちごはんできた。

カニ福袋。

仕事始め3日目にして寝坊。。しかも7時の目覚ましなっても二度寝モード。。慌てて準備して家を飛び出す。会社には早めについたので、デスクでクリーム玄米ブランの朝食。これでもまぁいいんだよな。朝食時間はコミュニケーション時間だからなるべくきちんと…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・今日も早起きして七草雑炊作れた。・仕事はなんとかこなせてる。・トイザらスに少しだけ寄れた。

七草。

朝はちゃんと早起きできた。冷凍ごはんで七草雑炊。だし汁で作ったら七草(ドライのやつ)の方にも結構味がついていてちょっと味がこゆくなってしまった。。お湯足して食べたらおいしかった。電車もスムーズで会社到着。今日も孤独にシールドルームでお仕事…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・ちゃんと早起きできた!・お仕事がのんびりだったので連休前の作業をきちんと思い出せた。そして火入れ完了っ。・ピン留め買えたー。

仕事始め。

今日から仕事始め。昨日夜中2時すぎまで内祝いの件でもめていたので寝不足。でも頑張って起きる。朝食はパンとベーコンたまご。簡単に済ませてしまった。洗い物がたまってしまっているので帰ったらきちんとしないと。東海道線が自転車と接触とかで少し遅れて…

来年の運勢。

hit5450さんの2014年の総合運 ゲッターズ飯田が占う!【あなたの2014年、最強運ランキング】 自信を持って前向きに取り組めば、周囲も運も味方に。 2014年、あなたが超絶好調になるのは11月。それから、2位8月、3位10月、4位12月、5位6月、6位9月と続きます…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014