kimuko's text.

毎日。

トイザらス。

まったく目覚まし通りに起きられる気配がない…。今日はもう、最初から一本遅い電車に乗ろう、と決めつけて起きた。
寒すぎるので耳あてもして、黒のタートルネックに黒のカーディガンでツインニット風。スカートの方が合うんだろうけどさすがにジーンズにして、ムートンブーツでがっつり装備。それでも寒い。。前髪がのびすぎてるのでずっとポンパドール風にデコ全開にしているのでその分もっと寒い。。マスクしようかなぁ。

お仕事は楽ちん。荷物発送準備したり。課題管理mtgしたり。それ以外は今までのまとめと、これからやらなくちゃいけないことまとめ。あと次のお仕事に向けて、何の情報が必要か考えて見たり。久々に高橋寿一さんの本をめくっていたら読み込みたいなー、と思ったので時間とって再勉強しよう。

ランチはとりしおからあげ。
 
少し早めに切り上げて帰りに会社隣のショッピングモールに入ってるトイザらスに寄ってお買い物。明日お会いする方のおこさまへのプレゼント。ちなみにトイザらスってラッピングしてないのね、、そして売ってるラッピングバッグかすごくダサくて、だったら生身で渡すわ!って感じ。クリスマスとか繁忙期ならわかるけど、、困るなぁ。
 
帰ってケンタ。昼夜とりにくってことに今この日記を書いてて気づく。とりあえず片がついたからいいんだご褒美で。ミムアリ見ながら。
 
明日のためにちゃんと早く寝よう。