kimuko's text.

毎日。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪切った。

昨日の日記が書けてなかった。。ここんとこ早起きできてる。朝食も作れてる。ちゃんとしないとちゃんとできない、ってこと。LINE POPをやるときに、少し遠めにすると連鎖できることに今更気づいた。老眼ってわけではなく、腑感ができるってこと。結構大事だ…

予定が延期。

毎日全く起きられないので困っている。。朝食は今日もデスクで。ダメだなー。 仕事はかなりゆるいのでいろいろ調べたり勉強したり。さすがに資格勉強と英語の勉強は席ではできないけど。 ランチに炭水化物を食べてしまった。美味しかったけど食べすぎかな。…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・テスト完了!今のお仕事がひとまず終わった!・同期飲みの日程決まりそう。楽しみだー。・スターウォーズ見られたー*\(^o^)/*

アナキン・スカイウォーカー。

あまり眠れず寝坊。前日早起きもしたし動いたしかなり遅く寝たんだけど全然眠気が来なかったなぁ。。ちょっと微熱。でも暖かいからそんなに厚着しなくても大丈夫だった。お仕事はテスト完了判定会議。完了確認してもらって今回のお仕事ひと段落。最後の会議…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・同期飲みの日程合わせ開始した。・英語久々に勉強始めたけど案外聞けてるかも。・ひとまず今日で今までのお仕事完了。