kimuko's text.

毎日。

予定が延期。

毎日全く起きられないので困っている。。朝食は今日もデスクで。ダメだなー。

 

仕事はかなりゆるいのでいろいろ調べたり勉強したり。さすがに資格勉強と英語の勉強は席ではできないけど。

ランチに炭水化物を食べてしまった。美味しかったけど食べすぎかな。健康診断来週だからもう少し気を付けよう。

測定のお手伝いは測定器が壊れてしまったので延期。美容室の予約を延期した直後に…。

mtgとかまだ出なきゃいけないっポイんだけど、いつまで工数つけていいんだろうか?

 

ちゃくちゃくと、脱出に向けての準備を始めた。トレンカが必要かどうかが悩ましい。必要となると、ビキニじゃなくてサーフパンツが必要だよねーとかとか。

 

早めに帰ってボリューミーな夕食。そのあともいろいろ買うものを考えたり。
ゆっくりして、今日も早く寝よう。