kimuko's text.

毎日。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー。

雲が多めでどんよりした感じだけど、その分涼しく爽やかな朝。昨日買い物に行けたので今朝はしらすごはんとなめこのお味噌汁。今日からダイエットメニューに切り替え予定。炭水化物を取るのはなるべく朝だけ。その代わり朝はちゃんと白いご飯かパン、雑炊を…

チキンの香草パン粉焼き。

昨日お酒を飲んだからか、昨日ほど涼しい感じではなく目が覚める。食器洗い洗剤がなくて洗い物ができず溜まっている。やばい。今日はちゃんと買いものしてきちんと夕食も作ろう。野菜も買って帰ろう。とりあえずパンと卵焼きをさくっと作った朝食。ここんと…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・課題管理について、PJのメンバーに話ができた!・お買いものたくさんできた!・おいしいご飯が作れた!

課題管理。

起き抜けは肌寒かったけどやっぱり暑い!久しぶりに汗かきながら出勤。 昨日一昨日とかなりラフな格好だったので今日はきっちりめのワンピース。でもメイク道具一式会社に置き忘れてメイクをありもので済ましたため顔が中途半端…。 寝不足なので久しぶりにリ…

USTREAM。

お天気はそんなに良くなかったけど一応お洗濯。何とか晴れ間が出てほしい。。 今日はなんかやる気もなくってTシャツにジーンズ。金曜だし予定もないしいっか、と。 藤沢は結構日が照ってた。横浜もお天気でありますように..(-人-) 今日は早く帰って最終会…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・かなり滞りが進み始めたー。・パクチーハウス予約とれたよ!・いろいろお話できたよー。

どうでしょう祭。

夜中、雷で起こされる。朝から大雨。朝ご飯は生秋鮭を焼いてみた。おいしかったー。ものすごい大雨なので、時間をちょっとずらして(1時間ぐらい)出勤したら、そこまでの大雨じゃなかった。会社のセキュリティが、昨日の夜と今日の朝の落雷瞬断で少しおかし…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・課題管理のお話をたくさんできた。・Redmineも使いこなし始めてる。・月見バーガー食べられた!