kimuko's text.

毎日。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・最後の最後までお仕事頑張ってる!・ランチはカレーフェア!・何とか早く帰れたよかったー。

あなたの好きなYahoo!知恵袋のネタはなんですか?

私はフレッシュグッデイです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14101757324

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・テストとりあえず完!もう少し!・上司さんが祭チケット協力してくれる…!・久しぶりの方々にお会いできて楽しかった!

伊豆旅行。

7月の3連休は伊豆旅行に行ってきました。 久々にのんびり旅でほっとできました。 ----- まずは、開福丸で鯵のたたき定食を。 http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22019872/ ここは、お値段が少し高めだけど、その分とっても豪華! 鯵こんなに!新鮮…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・テストとりあえずクリア。少し残ってる分おわらせないと。・定時に帰れた!・雨に降られなかったーラッキー。

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・お仕事はそろそろ終わりが見えてきた。・食事部ビヤガーデンの人数が案外多くてうれしいなぁ。・うなぎ食べた!

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・最終テストも順調。・コンテンツも用意してもらったから明日も忙しいぞー。・よゐこライブチケット取れた!切り替えるぞ!

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・定時で帰れた!・次のシステムテストの環境構築もお願いできた。・オムライス食べたー。

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・カバーしてもらって今回のテスト項目クリア。・いろいろお話できていること。・「おっさん」は褒め言葉。

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・お仕事はなんとか順調なペース。・サマータイムも毎日なんとか守れてる。・帰りに夏向けのバッグを2つ購入。

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・美味しいごはんをたくさん食べた。・のんびりのーんびり。・湯川先生やっぱりいいわー。

ラジオ。

大体日曜の夕方ははにぃ氏と車に乗っていることが多く、時間を見てTFMをかけています。 というのも、「福山雅治のトーキングFM」と「あ、安部礼司 - BEYOND THE AVERAGE」を続けて聞くのが好きだから。 別にましゃファンなわけではないけれど、自分の曲しか…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・仕事順調!楽しい!・新しいお仕事、難しいやつだけどやることにした!・定退日だから早く帰ってお家でのーんびり。

爆笑バトルライブ in品川。(ネタバレあります)

バトルライブを見るのは2年前の中野以来。 席を確認してびっくりしたけど、前から2列目。 去年のよゐこの2列目といい、ことしのさまぁ~ずの2階席1列目ど真ん中といい、今回の2列目といい、お笑いライブの席の当たり度が良すぎる。 でもってどうでしょう祭そ…

ドレッサー。(ネタバレあります)

三谷幸喜演出、橋爪功/大泉洋主演の舞台、ドレッサーの初日を見に行きました。 こちらもネタバレありで感想書きます。閲覧にはご注意くださいませませ。 タイトル:ドレッサー 場所:世田谷パブリックシアター 作:ロナルド・ハーウッド 翻訳:徐賀世子 演出…