kimuko's text.

毎日。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ電。

寝たのは遅かったけど何とかおきられた。洗濯も干せた。ごはん炊き忘れてたから今日もパンとベーコンとスープ。電車も寝れずに来れた。 今日でとりあえずの激務はおしまい。業務調整で17時には帰りたい、と思ったので朝メール出した。 テスト仕様の指摘事項…

終了モード。

寝坊。7時に起きる。急いでベーコンとパンを焼いてスープ作って簡単な朝食に。 相変わらず眠くて電車で寝てしまう。どうしたわたしー。 仕事は、昨日のレビューで一通り終わってゆるくなったので、今後のスケジュールを引いてみたり。2wの仕事を1monでやらな…

スープ。

昨日の夜いろいろ大慌てでやったせいで相変わらず寝不足。目覚ましで起きれず。 そして昨日仕込んでいた炊き込みご飯が水分多くなってしまって最悪だった。。炊き込みご飯の失敗はつらい。おいしいのできる予定だったのに…。 とりあえずネイルがかわいいので…

ネイル。

ちゃんと起きたのだけれど、洗濯物を干して朝食作ると全く時間がなくなる。。どうしたもんだろうか。やっぱりあと30分は早く起きないとダメかな。洗濯ものがあるときには。朝食は今日も納豆ごはん。とキャベツとおふのお味噌汁。棚の奥の方に前に買った海苔…

評価面談。

忙しすぎて全然日記blogが書けなかった…。そんなこんなの今日。風邪薬が効き過ぎるのか、目覚ましが鳴った後も全然起きられず。ここのところ遅刻気味なのでちゃんと起きなくちゃ。朝ご飯は納豆ごはん。たまごの黄身も入れてたっぷり。眠くて眠くて電車の中で…

あつがり。

今日は朝からたっぷり日差し。少しあったか。洗濯すればよかったかなぁ。でもにわか雨があるらしい。朝ご飯は雑炊。ごはん少な目で一杯食べられるのでダイエットにはいいよねぇ。そういえばカニが届いたので週末はカニパーティをやりたいな。あったかかった…