kimuko's text.

毎日。

江ノ電。

寝たのは遅かったけど何とかおきられた。洗濯も干せた。ごはん炊き忘れてたから今日もパンとベーコンとスープ。電車も寝れずに来れた。
 
今日でとりあえずの激務はおしまい。業務調整で17時には帰りたい、と思ったので朝メール出した。
テスト仕様の指摘事項も書いたし、これでテスト設計終了!!
評価コメントも書いたし、もう15時過ぎぐらいには閉店な感じだった。さすがに一応リーダーですから、メンバーおいて投げ出したりはしないですけど、もう気分は投げだし・・。
 
そんなわけで17時に退社して、江ノ電へ。ことんことんと揺られて藤沢から鎌倉へ。小さなたびもたまにはいいなぁ。
 
早くかえれたのでスーパーで買い物して久々にちゃんとお夕飯作った。ここんとこ抜きまくってたので、ちゃんと食べるのも大切。
ゆっくり野球を見たり。