kimuko's text.

毎日。

終了モード。

寝坊。7時に起きる。急いでベーコンとパンを焼いてスープ作って簡単な朝食に。
相変わらず眠くて電車で寝てしまう。どうしたわたしー。
 
仕事は、昨日のレビューで一通り終わってゆるくなったので、今後のスケジュールを引いてみたり。2wの仕事を1monでやらなくっちゃいけない感じだからちょっと考えないと。。
と思っていたら全体会議でリスケの話が出て、名指しで最悪2mon delayとの話が・・。暇になりそう・・。設計内テストをやろう!って話になりつつあるけど。
 
それからうっかり評価面談の時に指摘されたことを書くのを忘れていた。なんて書こうかなぁ。難しい。。
 
声かけられたりして急に声を出すと、ひっくり返るようになってしまった。ずっと喉が痛いのと関係あるのかなぁ。。
 
初めての、このプロジェクトでの飲み会に参加。結婚したこと誰も知らなくて驚かれた。こじんまりだったけどいろいろ話せてよかったなー。