kimuko's text.

毎日。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は髪を切って、明日は調子が悪くなる予定で。

クロワッサンと白パンの朝食。表面は焦げて中はまだ解凍されてなくてというひどい状態で焼けてしまった。。失敗。白地にブラウンのストライプのワイシャツ(長袖腕まくり)にクロップドジーンズ。今日は髪を切る予定なので服に悩んでしまった。の割にこれで…

昨日、21時とそこそこ早めの帰宅だったにもかかわらず、何故か疲労感たっぷりで何もできなくて、ただただ水曜どうでしょうを見てその後寝てしまって、そしたらお皿が洗ってあった。助かった。朝ご飯はごはんになめこのお味噌汁。2日目のなめこのお味噌汁が苦…

朝起きて、ごはんを炊くのを忘れていたことに気付いた…。ので、今朝もパン。大好きなパーネ・アランチャを食べたけど、たまごすら焼けなかった。めざましテレビの占いで、みずがめ座は今日最下位だったのだけれど、「不安な気持ちが消えずグッタリ…。焦らず…

金沢。

GW、忙しい合間を縫って、(福井から)金沢へ日帰りで行ってきました。 初めての金沢で早歩きでしたが堪能できました。 ----- まずは朝風呂、ということで山中温泉へ。 この辺りでは温泉地に一棟ある共同(日帰り)入浴施設を「総湯」というらしい。 観光客…

日記が書けなかった。

オンもオフも忙しすぎて、日記のことをすっかり忘れていた。異動や勤務地変更と、身内の不幸が重なって、自分のことを振り返る余裕もなかった。今日同僚の素敵な女性に「最近ブログ書いてないんですか?」と聞かれてこのブログの存在を思い出す始末。。少し…