kimuko's text.

毎日。

昨日、21時とそこそこ早めの帰宅だったにもかかわらず、何故か疲労感たっぷりで何もできなくて、ただただ水曜どうでしょうを見てその後寝てしまって、そしたらお皿が洗ってあった。助かった。

朝ご飯はごはんになめこのお味噌汁。2日目のなめこのお味噌汁が苦手と言われたので今日作って今日全部食べてしまえ、とよそったら、なめこ多すぎって言われた・・当たり前だよ・・。
だいぶあったかいのでキャミソール(実はヒートテック)にスキッパーシャツ。腕まくりで五分袖ぐらい。ボトムはNBBのツインタックのゆるっとしたクロップドパンツ。ちょっと楽ちんめ。

会社ついて、資料を作りながら頭働かせてるとあっという間に時間がたつので危険。できればもう少しゆるく仕事したいんだけどなー。今は月末だから少し緩めではあるんだけど、でも作業は一応あるし。

ランチはカレー。辛いけど美味しくてもりもり完食。そしておやつのくりーむどら焼きも。食欲戻ってくるといいなー。

午後は自分の進捗報告mtgをお客さんと。これからやりたいことの一つに、自分が以前やっていた仕事に似たものがあるので急いで資料を検索してプロジェクタに表示してみた。大体こんな感じ、というのは伝わったかな。説明してほしいと言われたので説明するタイミングがあるかも。それにしても・・この資料、出来上がったやつはサーバ上に置いたんだけど、それ、どこ行っちゃったかなぁ・・。

帰りに町田のプロントでごはん。帰ってTVみてのんびり。