kimuko's text.

毎日。

今日は髪を切って、明日は調子が悪くなる予定で。

クロワッサンと白パンの朝食。表面は焦げて中はまだ解凍されてなくてというひどい状態で焼けてしまった。。失敗。

白地にブラウンのストライプのワイシャツ(長袖腕まくり)にクロップドジーンズ。今日は髪を切る予定なので服に悩んでしまった。の割にこれでいいのかなぁ。

お仕事は、会議資料作成とか。午後の会議に向けて作ってた資料が、午前の別の会議で変わってしまったので作り変えたり。

ランチは長崎ちゃんぽん。O先輩が今日おこさまの体調不良でお休みで、でも今日はO先輩の部署で叙々苑で一番高い焼肉コースに行く予定で、わざわざ幹事までやってたのにかなりかわいそう。。と思って確認したら、焼肉は行きます、と連絡あったとのこと。よかったよかった。ランチの話題はキャラ弁に。わたしはかなり不器用だから、子どもができたら大変だなぁ。。

午後は作り直した資料でmtg。とりあえずまとまってよかった。ということで今日は少しのんびり目にできたなー。

帰りに予約していた美容院へ。割とバッサリ切ったかな。夏だしさっぱりと。ちょっと痛んでるところが気になるなー。毎日ちょっと気をつけよう。

さて、明日は体調が悪くなってお休みする予定。明後日は福井へ行くのでゆっくり休んでおこう。