kimuko's text.

毎日。

今年の運勢。その5。

○超運占い
http://cocoloni.jp/luck/2015/

2015年、あなたは514位/ 576位中

総合運★
恋愛運★★
金銭運★★★
仕事運★★

総合運 天城映
よくなってくるのは秋以降。上半期は、好き勝手なことをしている人のフォローに回ることが多く、割を食った感が強いが、その役目を黙々と果たすことで、下半期に陽の目を浴びる。調子が上向きになっても、図に乗らないことが幸運のカギ。

恋愛運 黒澤美姫
恋愛には最高の星回り。年始から愛情の星金星があなたのサインに入りバックアップしてくれる。相手を理論的に分析するのではなく、感じとることがあなたの唯一の課題。時には感情に流されてみることで、新たな世界が発見できる。

金銭運 佐藤宗眩
平成4年生家族での旅行や食事で出費がかさむが家族との繋がりのため必要。
昭和55年生実力以上の結果を得られ高収入期待増。
昭和43年生冠婚葬祭などへの出費が多くなりやや出費増。

仕事運 阿雅佐
前半はコツコツ努力が認められ、一応のペースをつかめます。頑張ってきたことが報われ、うれしい思いをする人も。後半になると、職場の人間関係に気を使うあまり身動きがとりづらくなることが。あなたはちゃんとやっているのに、派閥抗争に巻き込まれてとばっちりを食うなど、理不尽な場面に遭遇するかもしれません。資格や専門技術を冷静にアピールすることで、状況打開を試みましょう。