kimuko's text.

毎日。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・課題管理のお話ができた!課題抽出の予定も立てられた!・Redmineを使い始めた!ツールはよく考えて使わないとね。・他にもいろいろお話できて充実してたー。

今日は焼き肉の日。

若干の二日酔い。扇風機をつけっぱだと朝寒く感じるくらいになった。 今日も飲み会なのでいたってカジュアルなカットソーで。割と何年も着てる服なので、そろそろ生地が薄くなってきてる。捨てないとなぁ。 日影は涼しいけど日向はやっぱり暑い。でも会社は…

秋の気配。

今日もなんとなくだらだら日記で。 朝から爽やかなお天気。お洗濯干すのがうれしい。 朝から心臓というか心臓の辺りの筋?筋肉?が痛い。肋間神経痛だろうか。いつもの肋間神経痛だと、息するのも痛いんだけど、そうじゃなくて、なんとなくズキン、ズキンと…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・プロジェクトが課題だらけってことがわかった。それがわかっただけでもいいこと。・京都旅行のまとめがやっとできたこと。・今週は幹事2回だなー。それってすごいことだよね!

京都旅行。

夏休みは京都へ行ってきました。 いろいろと見たいところが見られて楽しかったです。 ----- 1日目。 まずは龍安寺の中にある、湯豆腐やさんの西源院へ。 http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000721/ 暑かったけれど、中は冷房も効いていて涼しく、お…

家族の最小単位は夫婦。

DINKS(Double Income No Kids)が長い短いの考えは人それぞれ。 でも、きっと、こどもが独立したのち、その最小単位で過ごす時間が、人生の中で一番長いはず。 だから、お互いを一番大切に考えること。考えられること。 大好きな、やさしい言葉を紡ぐブロガ…

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・たくさんお買い物した!・ゼクシィなるものをこの年になって買ってしまった…。・冷え冷えシートで今日は寝るぞー。

今日の幸せ。

今日、幸せだと思えたこと3つ。・決めたいことはほぼ決まった。あとは京都のご飯かな。・KT法の研修を思い出す。はにぃ氏とのドラマティックな再会とか。・オムライスは卵が足りなかったけど美味しくできた。

本音。

朝からはにぃ氏と、週末に何を決めなくちゃいけないかの相談。来週のことと、来月のこと。来月はいよいよだ。やっと、ここまで来たんだ。 毎日暑いので今日はゆるゆるな格好で。ドルマンスリーブのサマーニットにジーンズ。脇の下が開いてるので見た目以上に…

心の解放。

今日も普通の日記。 前夜、あまり自分の中でよろしくない感情があって、制御できずにだだもれしちゃったんだけど、内省して心を解き放ってあげたらすごく落ち着いて、とても穏やかな朝を迎えられた。 朝、会議のために気合入れて着ていこうと思ったNATURAL B…

タイトのワンピース。

普通の日記を書いてみる。 今日は少しタイトめのワンピースを着てみた。いつもがゆるゆるな分ちょっと気が引き締まる。スカートの丈も少し短めだし、おかげでしぐさもちょっとお姉さんぽくなったり。 朝からなぜか同期ちゃんからエロトークのLINEが届く笑。 …