kimuko's text.

毎日。

秋の気配。

今日もなんとなくだらだら日記で。

朝から爽やかなお天気。お洗濯干すのがうれしい。
朝から心臓というか心臓の辺りの筋?筋肉?が痛い。肋間神経痛だろうか。いつもの肋間神経痛だと、息するのも痛いんだけど、そうじゃなくて、なんとなくズキン、ズキンと痛む感じ。心臓自体じゃなくて、その周りの筋っぽい感じなのだけれど。。
白シャツを着て行こうと思ったらしわが目立ったので、アローズのチェックシャツに変えたらいきなりカジュアルに。カジュアルを追及でペタンコサンダル。

今日は締日なので、1か月のお仕事を振り返る日。ちょうどPJが変わった月だから、ごちゃごちゃしてるけど。
Iさんから飲みのお誘い。ちょっとめずらしい面子なので楽しみ。来月後半になるかな。食事部餃子の日程も決めなくちゃ。Sさんは10月から異動だから、ちょっと難しいかなー。。水金で調整しよう。なんか他にも飲み会がいくつかありそうだけど、9/22のこともあるから、いろいろ考えないとなー。

仕事は・・プロジェクト全体の課題がありすぎな気がする。。少し課題管理をやってあげたほうがいいかな。プロジェクトマネジメントの。ということでプロジェクトの課題をなんとなくあげてみたり。これをどうやってアプローチしていこうかな。忙しい人たちのために何かできればいいんだけど。
と思っていたら、上司から、ちょっと見てあげるようお願いされたので、どう管理していくかも含めて考えてみよう。毎日朝話を聞きに行くとかでもいいかなー。どうせ私は時間があるのだし。

おうちに帰ってのんびりテレビを見たり。