kimuko's text.

毎日。

タイトのワンピース。

普通の日記を書いてみる。

今日は少しタイトめのワンピースを着てみた。いつもがゆるゆるな分ちょっと気が引き締まる。スカートの丈も少し短めだし、おかげでしぐさもちょっとお姉さんぽくなったり。
朝からなぜか同期ちゃんからエロトークのLINEが届く笑。
電車のエアコンがついてなくて扇風機だけになってて、会社つくまでに汗だく。あの車両もしかして弱冷房車なのかなぁ。でもあの車両が一番空いてるから変えたくないな。。
会社の中は相変わらず寒いのでカーディガンを着たり脱いだり。ちょっと足元が冷える。むくまないように足首の伸ばし曲げをこまめに。サンダルがきゅっきゅいいはじめた。。左はつま先はがれてきちゃったし。ヘビロテしすぎなのでこの前買った方のサンダルをローテーションに加えないと。
しまった今日はしゃっちょさんの研修で課長陣が大量に来ていた。。席がいっぱいで、トイレ行くにも通るのを憚られる。うーん、まだコミュ障が治ってないなぁ。だいぶがんばってると思うんだけど。
昨日ラーメンを食べてしまったので今日はランチ少なめ。でも甘いものがとても食べたくなってしまいハイチュウミニを買ってしまった。。半分で今日は我慢する!!あ、メロンクッキーも食べちゃった。。
仕事自体は順調。明日のGM判定会議に向けて、私は主催じゃないけど何かあったら指摘されるので、その準備というか心構えを。うまく進みますように。
相変わらず電話を全部取ってる。なにこれ修行?今日は昨日ほど多くないからいいけど。
夕方は、sgk師匠とたくさんお話しできたー。ほぼ雑談だけど。雑談したいって言ってたから雑談してもらってよかった。途中でしゃっちょさんに連行されちゃってお話し終わっちゃったけど。。それから、Iせんぱいともちょっとお話しできた。お祝いちゃんと言えてよかった!
お仕事終了して、のんびりしながら帰宅。明日は判定会議だがんばろー!