kimuko's text.

毎日。

心の解放。

今日も普通の日記。

前夜、あまり自分の中でよろしくない感情があって、制御できずにだだもれしちゃったんだけど、内省して心を解き放ってあげたらすごく落ち着いて、とても穏やかな朝を迎えられた。
朝、会議のために気合入れて着ていこうと思ったNATURAL BEAUTY BASICのワンピが、思いのほかパーティ仕様っぽく見えてきて、断念してアルシーヴのいつものワンピ。夏だからついシフォンを着てしまって、洗った後畳んでしまってしまうので、若干しわが目立つようになってきた。シフォンもちゃんとハンガーにかけたほうがいいなぁ。
服に悩んだり洗濯干してたりしたらいつもよりも遅い時間に家を出てしまって、しかも電車が途中で止まってしまったりで少し遅刻。
お仕事は相変わらず。金曜のmtgが他の人の出張で延びてしまったので、今週はただただ暇。いろいろ資料を見てると足りてないところとか、リスクとかが見えては来るんだけど、まだ何の話もできてないから手を出せずにいる。自分の使える工数の話もすでにされてるから悩ましいところ。
お昼休みにこの記事を見つけて興奮する。なにこれホント欲しい。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/07/news092.html
ふと思い出してKT法の研修のテキストを広げてみる。思考フレームワークとしてはかなり良くできてる部類に入ると思う。でも私の場合、この研修を受けた日々そのものにいろいろと思い出があるので、研修内容と一緒にそれも思い出してなんだか切ない感じになる。今、こうしてここにいる自分って、過去いろんなことを選択して決断して進んできた結果なんだよね。それをこれからも続けていくのだと思う。
で、GM判定会議。順調。SQAの指摘なし。2H近くかかると言われていたのが1.25Hで終了。ほっと一安心。これで本当にPJから抜けられるなー。ちょっとさみしい感じ。

帰りがけsgk師匠と一緒の電車に。いろいろお話できてよかったー。でもあんまりはにぃ氏のことはいぢめないであげてね笑。
ゆっくり帰ってのんびり。