kimuko's text.

毎日。

朝起きて、ごはんを炊くのを忘れていたことに気付いた…。ので、今朝もパン。大好きなパーネ・アランチャを食べたけど、たまごすら焼けなかった。
めざましテレビの占いで、みずがめ座は今日最下位だったのだけれど、「不安な気持ちが消えずグッタリ…。焦らずマイペースを守るのが正解。」というのが、まさに今の自分の気持ちっぽくてぐったり。
雨がすでに上がっていたので半袖タートルの"女子アナ"カットソーに膝丈のチュールスカート。まだストッキングにパンプスだけど、会社のお姉さまも素足にサンダルになってたのでそろそろ私もサンダルにしたいー。でもまだ寒いから6月入ってからかなぁ。

お仕事は、先週までやってたやつの、ブラッシュアップ向けの設計とか。そうそう出勤途中もぼーっと頭の中で設計していて、はっ今仕事してた!と我に返ったり。嫌いじゃないけど。

ランチは相変わらず食欲なくて、おうどん。でも女子トークに花が咲いて楽しい気分。

仕事さっさと終わらせる予定が1Hぐらい残業になってしまった。帰って簡単にご飯をすませて、たまってた水曜どうでしょうのビデオを消化。調子あがらないなりにとりあえず笑いをねー。