kimuko's text.

毎日。

スープ。

昨日の夜いろいろ大慌てでやったせいで相変わらず寝不足。目覚ましで起きれず。
そして昨日仕込んでいた炊き込みご飯が水分多くなってしまって最悪だった。。炊き込みご飯の失敗はつらい。おいしいのできる予定だったのに…。
とりあえずネイルがかわいいのでテンションあげつつ、でもかなりへこたれ。
 
眠いながらも仕事は何とか。この分で行くと、月曜に出たテスト設計書のレビューをその日じゅうにしなきゃいけないので月曜の夜は深夜残業な気がする。申請必要だったっけ?火曜の朝のレビュー会が終わったらひとまずお仕事自体は落ち着くから、それ以降は定退できるかなー。
テストの消化数と障害数の累計グラフを出すエクセルをぽちぽち作ってたら、途中でまったく自分で何作ってるのかわからなくなって、計算式がぶっ飛び始めた。とりあえずお砂糖食べようと思ってフエラムネ口に放り込んでちょっと休憩してから頑張った。頭使い続けてエンスト気味。。
 
ランチは、夜も朝もほぼごはん食べてないからパワーが欲しくて久々に鉄板にのったチキンソテー。うちのTECは社食だけはホントバラエティ豊かで助かる。ごはんは抜いたけどフエラムネで糖分補充。
 
そしてもう一個抱えてる案件の方がもう問題勃発しすぎて困る。おっとがほぼ毎日(定退日でさえも)深夜残業しまくってるのもあって全部私一人でやらなきゃいけないのと、その結果を話すのが夜中になってしまうので、もう顔中にきびだらけ。早く寝たいけど絶対的に時間が足りないから早く眠れない。
Sさんとの週末のお楽しみも台風で延期になりそう。うー今週はなんかほんと星回り悪い…。
 
少し早めにかえれたから久々に夕飯にスープを作った。脂肪燃焼スープも作っておこうかなぁ。あれは一週間ちゃんと食べるから作り置きにもってこいなんだけど。
 
今日は少しだけ早く寝れそうだー。