kimuko's text.

毎日。

ネイル。

ちゃんと起きたのだけれど、洗濯物を干して朝食作ると全く時間がなくなる。。どうしたもんだろうか。やっぱりあと30分は早く起きないとダメかな。洗濯ものがあるときには。
朝食は今日も納豆ごはん。とキャベツとおふのお味噌汁。棚の奥の方に前に買った海苔があったから明日は海苔を加えてみよう。
朝食を食べながら笑っていいともの話。これだけライフスタイルが変わって、平日昼間にテレビを見る専業主婦が少なくなっているのに、視聴率だけでテレビコンテンツを図っていいのか?なんかもっと・・例えば笑っていいともの観覧希望者ってすごい多いわけで、そういうところから見えるのはないのかな?とかとか。
それからiPad AIR。うーん。イノベーションはそう簡単には起こらないかぁ。

メイクしていると急におなかが痛くなってしまって、そのせいで遅刻。なんか全然いけてないなー。

仕事そのものは何とか順調に。ちょこちょこ穴が開いてたりするので交通整理しながら頑張ってもらったり。とうとう10/29のレビューを開催案内出してしまった。それから11月にjoinしてもらう人たちにも軽く挨拶的に。怒涛の日々が続くな。がんばろう。

なんとか仕事を終わらせてネイルへ。テンションあげられるのはこのくらいしかないこの頃。シンプルだけど可愛い秋ネイルにしてもらった。

帰ってからも仕事したり打ち合わせやお金の計算したりでへとへと。癒しがほしい。ので炊き込み御飯の準備をした。寝よう。