kimuko's text.

毎日。

評価面談。

忙しすぎて全然日記blogが書けなかった…。

そんなこんなの今日。
風邪薬が効き過ぎるのか、目覚ましが鳴った後も全然起きられず。ここのところ遅刻気味なのでちゃんと起きなくちゃ。
朝ご飯は納豆ごはん。たまごの黄身も入れてたっぷり。
眠くて眠くて電車の中でも寝る。あまり電車で寝ないのに。。風邪薬やめといたほうがいいかな。

仕事は、昨日休んだ分もあって朝からいろんな情報が飛び交ってmtgばかり。日程ずれの話も聞いた。さてどうやって調整しよう?
今月のお仕事はなんとかフォローしながら前に進んでいる感じ。あと1w強。頑張ってとりあえず今月末までやらないと。
それから今日は評価面談。何も持っていかなくて、いろいろアドバイスもらったのですぐにでもまとめよう。仕事自体の評価はしてもらっているはずだから、何をやったかを明記すればいいかな。

結局かなり残業してしまってぐったりしながら帰宅。胃が痛くてごはんは食べられず。へとへと。あと何日これが続くのかなー。