kimuko's text.

毎日。

あつがり。

今日は朝からたっぷり日差し。少しあったか。洗濯すればよかったかなぁ。でもにわか雨があるらしい。
朝ご飯は雑炊。ごはん少な目で一杯食べられるのでダイエットにはいいよねぇ。そういえばカニが届いたので週末はカニパーティをやりたいな。
あったかかったけど薄手のニットで。新しく買ったのがおっとにばればれだった。めずらしいカラーだったのでつい。
お仕事は順調。とうとうテスト設計に手を付け始めた。スケジュールも引いたので、あとはがつがつやるのみ。それにしても要件決まってないなぁ。。
ランチは320gぐらい。その上クリームどら焼きを買ってしまった…。おやつに食べたらおいしかった♪
S師匠に、披露宴というか披露パーティのお勧めをいただく。でもって幹事というか企画をお願いしてみた。幹事はやだなと言っていたけど、どうなるかな?やってくれるかな?かなり盛り上がってたけど。。それから、Iせんぱいともお話。なれそめ聞いちゃったーふふ♪
なんとかチームの方針と進捗がわかって、明日はお休みが取れた。のんびりもしてられないからいろいろ動かなくっちゃ。

帰りにエステで体磨き。磨いてももう光らないけどとりあえず頑張ろう。
お家帰ってとりあえずばたばたいろいろして今日はおしまいー。