kimuko's text.

毎日。

USTREAM。

お天気はそんなに良くなかったけど一応お洗濯。何とか晴れ間が出てほしい。。
今日はなんかやる気もなくってTシャツにジーンズ。金曜だし予定もないしいっか、と。
藤沢は結構日が照ってた。横浜もお天気でありますように..(-人-)
今日は早く帰って最終会議を行うことで合意。でもまだまだ迷ってる…。

パクチーハウスは何人か人が集まってるけど、某SNSの方でも軽く募集してみよう。
そういえば某SNSオフミに参加希望出しちゃった…。正直気乗りしないけど、Oさんのお誘いだから頑張っていこう。それよりお金の方が心配だ。汗。

なんか、体調の方に不安がある。大丈夫だろうか。それが気になってあんまりお仕事が集中できなかったり。。ちょっと、悩ましい。少し様子見。
どうでしょう祭のUstはさすがに会社からは見られなかった。こそこそとtwitterのログだけ追っかけ。楽しそうだな。いいなー。
おうちに帰ったらちょうどUstが終わってた。どうも過去放送は見られないということがわかったので残念ながら今日の分はあきらめ。どうでみーしょうが発表されてたはずだから見たかったなー。

サッカー見ながらのんびり。