kimuko's text.

毎日。

課題管理。

起き抜けは肌寒かったけどやっぱり暑い!久しぶりに汗かきながら出勤。
昨日一昨日とかなりラフな格好だったので今日はきっちりめのワンピース。でもメイク道具一式会社に置き忘れてメイクをありもので済ましたため顔が中途半端…。
寝不足なので久しぶりにリポD投入。今週はこれで乗り切ろう!!
お仕事は午前中のmtgが午後になったりで自分自身もぐだぐだ。よくないなぁ。
ランチを食べたら胃疲れ再び…。今日のお夕飯は食べないでおこう。
明日のヘアサロンの予約完了。いつものところじゃないけどカラーとカットなら大丈夫だと思う。そういえば表参道のサロンにもいかなくっちゃなー。いろいろ終わったらパーマかけに行こうっと。
なんとか懸念事項だった課題管理のルール策定をひとまず各PLさんたちに投げたので、これから実際の作業に入らないと。でも来週からだなぁ。今週はあとは仕様のボリュームをちゃんと見られるようにしないと。自分のWBSと課題の管理をしないとまずいなぁ。。

早めに帰っていろいろ野暮用。ストッキング買わなくっちゃ。
めずらしくおうちでパソコンを開けたり。無理せずのんびり生きましょう。