kimuko's text.

毎日。

チキンの香草パン粉焼き。

昨日お酒を飲んだからか、昨日ほど涼しい感じではなく目が覚める。
食器洗い洗剤がなくて洗い物ができず溜まっている。やばい。今日はちゃんと買いものしてきちんと夕食も作ろう。野菜も買って帰ろう。とりあえずパンと卵焼きをさくっと作った朝食。
ここんとこまた行きたいごはん屋さんをピックアップ中。そのうち1000件超えちゃうんじゃないかな。。一個一個クリアしていこう。人生はまだ長い。

今日は給料日。ここでつい無駄遣いをしてしまいたくなるけれど、ぐっと我慢が大事。でも外食はしたいな。ラーメン食べたい。
お仕事はテスト計画書作成。人員計画についてちょっとPLから指摘。ここはSPLにも頑張ってもらって人をアサインしたいなぁ。お仕事会議で課題管理のやり方をお願いした。とりあえず、回してみたい。楽にならなくて手を煩わせるなら元に戻せばいいだけだし、楽になるなら、やってみよう、と思ってもらえればいい。

ランチはざるそば。今日のいろいろランチは惹かれるものがなかった。それにしてもむくみマックス。ラーメン食べたいとか言ってる場合じゃないな。明日から炭水化物抜きダイエットを始めよう。デトックティーも、あの値段は躊躇するけど、でも効き目は抜群だから、楽天が優勝したら買おう。
会社では、歯医者さんでもらった歯磨き粉と歯ブラシを作ってるのだけれど、歯ブラシはまぁ普通のっポイんだけど、歯磨き粉が素晴らしい。ランチ後に歯磨きをすると次の日までつるつる。やっぱりいいものを使うって大事なんだなぁ。ライ○ンが悪いわけではなく、専門的である、ということ。

帰りがけに八百屋さんとスーパーと薬局によってとりあえずあと二日分の食料など買ったり。
夕食は簡単にチキンの香草パン粉焼きプレートで。簡単な割に豪華に見えるのでいい感じ。
そのあとはLINEPOPを頑張ったり。のんびり時間を過ごしました。