kimuko's text.

毎日。

どうでしょう祭。

夜中、雷で起こされる。
朝から大雨。
朝ご飯は生秋鮭を焼いてみた。おいしかったー。
ものすごい大雨なので、時間をちょっとずらして(1時間ぐらい)出勤したら、そこまでの大雨じゃなかった。会社のセキュリティが、昨日の夜と今日の朝の落雷瞬断で少しおかしくなっちゃったらしくて、貼り紙がしてあった。
Iさんとのパクチーハウスと壮行会の予定を立てたり。餃子は10/16か18で決まりそうだから、こっちもそろそろ決めないと。
お仕事は、流用元のSQAシートを見せてもらったら、まず言葉がわからないところからだった。。ちょっと時間取ってもらって仕様とか話聞かないと。それから課題管理の方法も決めなくっちゃ。いろいろやることはあるのにうまく回ってないなー。やばいかも??がんばれ自分ー。
Nさんが北海道に向かわれた。どうでしょう祭、本当にうらやましい。8年前楽しかったことが思い出されるなー。今年もきっと楽しいんだろうな。Nさんにも楽しんでほしいし、ほかの参加者、出演者の方々にも思いっきり楽しんでほしいぞーっと。そしてほんとダフ屋はこの世から抹消されてほしい。

そんな感じで帰ってのんびり。