kimuko's text.

毎日。

前髪切った。

昨日の日記が書けてなかった。。
ここんとこ早起きできてる。朝食も作れてる。ちゃんとしないとちゃんとできない、ってこと。
LINE POPをやるときに、少し遠めにすると連鎖できることに今更気づいた。老眼ってわけではなく、腑感ができるってこと。結構大事だな。世の中見つめるにも。

仕事は相変わらずゆるく、勉強が中心。いろいろ学ぶのはよいこと。
でもって、資格の申し込みもした。こっちの勉強もやらないと。勉強というよりは、どれだけそれが好きか、ということが大事なんだけど。

昨日午後なんとなく次のお仕事っぽい話をされたけど、2~3分しか時間がなくってすぐ終わってしまった…。結局どうするんだろう?と思ってたら、来週からテンポラリで行くことになったっポイ。1monちょっと(そのうち1wはお休みするけど)別の場所で作業することに。何するのかよくわかってないけど…。

いろいろ、会社の話が出てきているけれど、また大きな波が来るのか、それとも全く来ないのか、どうなんだろう。気楽に考えてはいられないけど。

いろいろ買わなくっちゃいけないものもあって大変だなぁ。
ちょこちょこ100円ショップによって買ってみている。

ビックカメラで時計と、あとすっかり忘れてたコンタクトを買った。
 
そのあとヘアサロンに行って前髪やっと切ったー!すっきりさっぱり。
 
ものすごく寒い。明日は大雪本当かなー?