kimuko's text.

毎日。

アナキン・スカイウォーカー。

あまり眠れず寝坊。前日早起きもしたし動いたしかなり遅く寝たんだけど全然眠気が来なかったなぁ。。
ちょっと微熱。でも暖かいからそんなに厚着しなくても大丈夫だった。

お仕事はテスト完了判定会議。完了確認してもらって今回のお仕事ひと段落。最後の会議なのでいろんな人が出てたけど、さくさくっと終わらせてしまった。

前髪切りたい。。けど、一番都合がよかった木曜は厚木直行直帰とのお達しが。金曜に行こうかなぁ。。

少しずつ英語の勉強と資格の勉強を始めた。とはいえまだまだ本腰は入れてないけど。南の島でのんびり資格勉強するつもり。ということで長期休暇の申請も出したー。

昼過ぎに上司たちに呼ばれて次のお仕事の話など。でも多分きっとまだ動くような話ではなさそう。。明日別の話がありそうだからとりあえずはそっちがメインかなぁ。

 
お仕事早めに終わらせてさっさと帰って、昨日食べなかったケーキをホールで1人でむしゃむしゃ食べる。食べながら、仕事中に突然見たくなったスターウォーズエピソードⅠを見る。アナキンの可愛さにきゅんきゅん。やっぱりストーリーもポッドレースもかっこいいなぁハマるなぁ。
 
ゆっくりしながらお風呂に入る。