kimuko's text.

毎日。

ごはん屋さんノート。

寝坊再び。。と思ったら横浜線が遅れてた。家を出たのは普段の時間で、会社についたのは一本遅い電車ぐらいの時間だった。

お仕事は朝から資料まとめ。今回はいくつか問題点が出たまま完了予定。次以降はどうしようかな。
ランチに細麺の皿うどん食べたら歯茎に刺さって痛い。。
会社で募金活動をしているので募金をしたら、キャラクターのカレンダーをもらった。可愛いので満足。
そして完了確認会で完了承認をもらってひとまず業務完了。

いろいろ仕事の整理する間、新年だしプライベートなことも考えてみよう、と思い、今年は「行ったごはん屋さんノート」を作ることにした。幸い写真は大量に撮っているから、シールプリントでもして貼っていこうか。ひとことぐらい書いてもいいかも。味の感想はわからないから、印象とかでいいかな。某社手帳の2012年分1冊空いてるから、これを使おう。長く続けていけるからわからないので、今年一年頑張る。

 
少し残業して帰ってOさんと話したりして。楽しい時間を過ごしたり。
 
それにしても寒い!まだ雪は降ってないけど。このまま降らないのかな?降って欲しい気もする。