kimuko's text.

毎日。

七草。

朝はちゃんと早起きできた。
冷凍ごはんで七草雑炊。だし汁で作ったら七草(ドライのやつ)の方にも結構味がついていてちょっと味がこゆくなってしまった。。お湯足して食べたらおいしかった。

電車もスムーズで会社到着。
今日も孤独にシールドルームでお仕事。割と順調だけど、あれ?というものがちらほら。アプリ関連は評価が難しいなぁ。。ときどき設計やさんも遊びに来てくれるけど、基本は一人きりなのでときどきフロアにコーヒー買いに出たりしないと酸欠になりそう。シールドルームの、ぷしゅうってドアが閉まる音がSF映画の宇宙船っぽくってかっこいい。

ランチは相変わらず軽め。
いっこ気になる挙動が出てるんだけど、朝一ぐらいじゃないと再現しないっぽいから明日再現確認する。
 
2時間ぐらい残業して、帰り。お夕飯は朝の雑炊の残り。今日も寒いので早く寝ましょう。