kimuko's text.

毎日。

来年の運勢。

hit5450さんの2014年の総合運

 

ゲッターズ飯田が占う!【あなたの2014年、最強運ランキング】

自信を持って前向きに取り組めば、周囲も運も味方に。

 2014年、あなたが超絶好調になるのは11月。それから、2位8月、3位10月、4位12月、5位6月、6位9月と続きます。

 以降、運気の調子が悪くなってくるのは、7位5月、8位4月、9位3月、10位7月、11位2月。絶不調で最悪なのは、1月でしょう。

 

 なにごとにも気楽に取り組める年ですが、2014年のがんばり次第で今後の人生が大きく左右されるでしょう。なにごとにも自信を持って前向きに取り組めば、周囲の人たちも運もあなたの味方をしてくれるでしょう。10月、11月は特に大切な時期。勇気を出して目標に突き進むと良い結果が必ず出るでしょう。目上の人や経験者の話には積極的に耳を傾け、たくさん聞いておきましょう。

 

 

的中神【木星王】が占う!“2014年あなたに起こるのは○○な出来事”

【断言】2014年の激動。あなたに起こる出来事は○○!

友愛精神と平等精神に溢れた穏やかなhit5450さんは、話術も巧みで、誰とでもすぐ打ち解けていける人付き合いの上手な人です。そんなあなたには、2014年の7月以降、注目を浴びる機会が巡ってきます。頭の回転も速く、何事もソツなくこなすあなたは、普段から目立つ存在ではあるのですが、独立心が強く集団は苦手なほうでしょう。

 

けれど、この時期は周りから祭り上げられ、リーダー的な立場に立たされる可能性が高いのです。自分は自分、他人は他人と割り切りつつも、他人からの期待に応え、与えられた役割を果たさねばならないでしょう。最初は居心地の悪さがあるかもしれませんが、あなたには優れた適応能力があります。自分なりにどうしても譲れない部分は貫き、既存の社会の枠にはまらない自由な発想で、斬新なアイディアを現実化していけますよ。また、恋愛では、あなたの領域に積極的に入り込んでくる人との縁がありそうです。

 

-----

hit5450さんの2014年の仕事・金運

 

藤木相元の開運鑑定! 2014年、あなたの「金運上昇指南」

2014年は貯蓄の年、しっかり予算管理を

 2014年のhit5450さんの金運を見るかぎり、この年はお金を遣うより、地道に貯める意識を持ったほうが良いでしょう。後に入ってくる収入を当てにして浪費すると、実入りは想定していたよりも少なくて、結局は赤字になってしまうなんて事態になりかねない。

 

 とはいえ、「とにかく節約しろ」「お金を遣うな」なんて言うつもりはないよ。金運上昇のために心がけてほしいのは、次の二点。まず、お金を遣う際は、必ず手元にある金額の中で、予算を組むこと。そうすれば少なくとも赤字になるような危険は遠ざけられるからね。

 

 そして二点目は、口座でも財布でも構わないんだが、「遣う用」と「貯める用」を分けること。そうすると、お金の管理がしやすくなるし、貯める用のほうはつねに金額が増えていくわけだから、貯蓄ができているという実感を得やすい。金額が増えていくのが明確にわかれば、前向きな気持ちで貯蓄に取り組めるし、金運も高まっていくはずだよ。