kimuko's text.

毎日。

仕事始め。

今日から仕事始め。昨日夜中2時すぎまで内祝いの件でもめていたので寝不足。でも頑張って起きる。
朝食はパンとベーコンたまご。簡単に済ませてしまった。洗い物がたまってしまっているので帰ったらきちんとしないと。

東海道線が自転車と接触とかで少し遅れてたけど、何とか到着。
お仕事はゆるゆる。自分のチームの課題を完了させつつ、ソフトリリースを待つ日。

ランチは軽めに。200g以内で抑えた。
ソフトリリースは一度されてすぐにハード系のエラーが発覚し、受け入れNGしてしまって、16時ごろに火入れ完了したので、それまでのんびりな感じで、受け入れた後も今日はゆるめな作業となった。
 
19時ごろ会社を出て帰宅。めずらしく前髪をのばしているけどどうするかまだ決めかねているのでとりあえず上げる用にピン留めを帰り道で買った。
お夕飯はちゃんぽん。軽く洗濯もして、洗い物も全部片付けた。明日は七草雑炊作らなくっちゃ。