kimuko's text.

毎日。

カニ福袋。

仕事始め3日目にして寝坊。。しかも7時の目覚ましなっても二度寝モード。。慌てて準備して家を飛び出す。
会社には早めについたので、デスクでクリーム玄米ブランの朝食。これでもまぁいいんだよな。朝食時間はコミュニケーション時間だからなるべくきちんとしたいけど。

お仕事は、朝一発目に電気屋さんとソフト屋さんとみんなで現状を見てもらって、出したかったエラーは出なかったけど、他のエラーを確認してもらえた。
そのあとはメカ屋さんがシールドルームの外で作業をしているので孤独を感じず。

ランチはいつも通りに少なめ。おやつも軽く食べた。
そのあともがつがつお仕事して、いっこエラーの出し方わかってソフトやさんに見てもらってお仕事完了。
 
定時で上がれてお夕飯はお鍋。あまり食材ぶちこみ。注文してたカニ福袋がちょうど届いたので少し入れられてラッキー。
カニ福袋の中身は割といろいろ入っててよかった!ズワイガニ2尾も入ってた!
 
新年会いろいろセッティングしてさまさまみてゆったりのんびり。