kimuko's text.

毎日。

平日のお休み。

今日はお休みを取って有閑マダム的な一日を過ごしました。

Sさん、Tさんありがとうございます!
 
起きた時間はいつもと同じぐらい。朝食は軽め。
メール読んだりして朝からのんびり。
そのあとお出かけ。
 
まずは予約日が今日だと教えてもらって、俺のイタリアン 八重洲にお店に直に予約をお願いしに。
4月の土曜日の予約が取れてラッキー!
しかし思いの外道に迷って集合に遅刻(>_<)もーしわけなかったです、、
 
ということでミッドタウンで待ち合わせて、リッツのランチビュッフェに!
前菜のビュッフェと、メインはメカジキのグリル、デザートもビュッフェでした(^-^)
お茶を飲みながらyak-yakたっぷり!
 
その後六本木ヒルズまで移動して1st dayで映画。
ハッピーエンドでよかったよかった。
 
それからコーヒーを飲みながら、次の食事部のお店を決めるべくいろいろ雑誌でリサーチ。とかいいながらラーメンの記事ばっかり目が行くわたし^^;
 
予約をしていた熟成肉のお店旬熟成へ。
お肉も野菜も美味しくってさいこー!ワインをかなりのペースで飲んでしまった…。話も多岐に渡っていろいろ聞いてみたいことも話したいこともたくさんたくさんあってほんと楽しかったです!
 
外にでたら雨だったけどほんと楽しい一日を過ごせました!素敵な一日!