kimuko's text.

毎日。

すたいるちぇっく。

割と食べるのに(しかもお肉好き)スタイルいいね!といわれますが、実際スタイルはよくないです。ほそっこいだけです。むしろ下半身がぷよりがち。
でも一応、朝着替える時に、パンいちでスタイルチェックはしてます。でもチェックするだけ。よくモデルさんとかが、スタイルチェックしてヨガやるとかいうけど、ヨガなんて体固すぎてできません。
ただチェック項目は結構厳しめ。

首~デコルテ。ここだけは私の自慢できる部位。部位っていうとお肉みたい。。
胸は見ない(ないから)。
胸の下のアバラ。これはチェックというより、アバラ浮いてて痩せて貧相でいつも見ては悲しくなる。。
二の腕。これもほそっこくてかなしくなる。。
ウエスト。ほんの少しつまめる程度がいいと思ってる。いちお、くびれはちゃんとある。
おなか。胃下垂のため食べるとへそ上ぐらいから腸までポッコリなる。。で、そのままにしておくとそのままぷよるので、くるくるマッサージだけする。
おしり。ケツたれてんなー、と思うだけ。
太もも。ここもやばいなー、と思うだけ。この前TVで見かけた米倉涼子のミニスカートから出てた太ももがかなりぼりゅーみーだったので(但し、足の長さが違うため、ボリュームのあるなしだけではスタイルは判断できませぬ。いい肉付きでいい長さなのが絶対条件よね)、まだいける、と思い込んでいる。
ふくらはぎ。朝はむくみやすいので軽くモミモミ。
全体。ちびっこいなー、ほそっこいなー、と思うだけ。

ってな感じでやっとります。ホントに毎朝やっとります。自己陶酔まではいかないし、どちらかというとはかるだけダイエット的な、見るだけスタイル維持的な。維持できているかは謎だけど。