kimuko's text.

毎日。

旅行記。

覚書程度に。

・クリニック
f:id:hit5450:20130420143351j:plain
ひ、ひろい・・。原因のわからない突き指をしていたので湿布をもらった。

一乗谷
f:id:hit5450:20130420163610j:plain
すごくよかった!雨じゃなければなー残念・・。

・J'adore
f:id:hit5450:20130421142007j:plain
Tさんとおこさまとごはん。お店はTさんの披露パーティの会場になったところ。すごく混んでてかなり待った。けどパンもパスタもおいしかった!女子率高くてびっくり。

・大阪城
f:id:hit5450:20130421161659j:plain
天守閣まで階段でのぼった。おこさま元気すぎる・・笑。どちらかというと降りるときの方が疲れて、そして筋肉痛(^-^;

アランジアロンゾ
f:id:hit5450:20130421185624j:plain
閉店間際に駆け込み。こまごましたものを買ったり。久しぶりに代官山にも行きたいなー。

・タイガー・・にはたどり着けなかった。。(入る道がわからなかった・・)

・じゃんじゃん本店
f:id:hit5450:20130424114641j:plain
KさんとYくんと。だるまはカウンターのみだったので、座敷のあるこちらに。串かつ美味しすぎ。わにとカエルも食べたよ。サソリとコオロギには手を出さなかったよ(おいしくないってbyお店の人)。

・ホテル
f:id:hit5450:20130421180908j:plain
すごくよかった!ビジネスホテルとは思えないくらいきれい。洗練されてる。電話はamadana

USJ
f:id:hit5450:20130422110820j:plain
スペースファンタジー⇒ジュラシックパーク⇒バックドラフト⇒バックトゥザフューチャー⇒ごはん⇒スパイダーマン⇒ウォーターワールド⇒ターミネーター⇒シュレック
ライド系はジョーズとハリウッドドリーム以外は乗れた。