kimuko's text.

毎日。

GW前半最終日。

ほとんど外に出ない日々を送っていたので、今日はちょっと東急に乗ってうろうろと。
(なぜ東急に乗ってうろうろなのかはコメントででも聞いてくださいませませ)

グランベリーモール⇒たまプラーザ TERRACE⇒二子玉川⇒渋谷ヒカリエ⇒中目黒⇒祐天寺⇒自由が丘⇒武蔵小杉東急スクエア⇒反町、でした。

中目黒ではSさんと聖林館のピザ!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003188/
ピザ屋さんなのにピザが2種類しかないという・・でもそれが素敵♪
生地がもっちもち。でも口当たりは軽くペロッと食べられちゃいます。
マルゲリータの塩気もいいし、マリナーラの酸味も良かったなー。

そのあとはちょっと歩いて祐天寺まで。
グルメな方のお勧めというジェラートやさん、 GELATERIA ACQUOLINAへ。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13141364/
Sさんはこのお店の特徴的な、ちょっと面白いフレーバーを3種類、私はいちごとオレンジというスタンダードな2種類。
甘すぎず、フルーツのさわやかさがたっぷりのジェラートでした。
Sさんの、ショウガと赤ワインソースのジェラートは結構衝撃でおいしかった~。

さて、明日はお仕事、それからGW後半戦は何しようかな~。