kimuko's text.

毎日。

日曜日。

日曜日はめずらしく都内にお出かけしました。

まずは六本木ヒルズでランチ。お店はモロコバー。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111189/
先週に引き続きパンケーキだったのですが、今回はごはん系パンケーキのクロックムッシュに。
チーズの酸味と塩気、パンケーキの甘さが混ざってとってもおいしい。

その後、最終日のミュシャ展へ。
http://www.ntv.co.jp/mucha/
滑り込みで最終日に行けてよかった。結構並んでた&見るのも混んでたけど。
持ってなかったポストカードを何枚か購入。
チェコに行ってみたい。
フリーメイソンに入ってみたい。

ちょっと六本木ヒルズをうろうろした後、ペーパームーンへ。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13013230/
ミルクレープ発祥のお店。
ちょっとお高め。でもその分大きい。
絶対に、クレープがパサつかない魔法のようなミルクレープなのです。
久しぶりに食べて感動再びでした。

本当は羽田に行く予定でしたが雨が降ってきたのでお出かけ終了。
充実した日になってよかったです。