kimuko's text.

毎日。

今年の運勢。その2。

六星占術で見る「2015年あなたの福男/女」ランキング
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/ccs/event/unsei_2015/

木星人(+)

ランキングは24位中15位
運気アップのために、ここで一度足を止めて、英気を養いなさい。

2015年あなたの運命は健弱
2015年は、人生の休憩地点。あまり無理をせず、気楽に過ごしなさい。

どうも身体的に弱っているようだから、しっかりとリフレッシュしたいところね。一年の始まりから無理をすると、その後なかなか休むチャンスがやってきそうにないわよ。無理を押しているうちに、倒れてしまうという事も十分に考えられるわ。そうならないように、まずは一年の始まりにしっかりと休んで英気を養う事。自分の好きな事に打ち込んだり、リフレッシュしたりするための時間をしっかり作りなさい。

どういう形でスタートを切るかというのが重要なの。最初から無理をすると、士気だって高まらないからね。2015年は決して無理する事なく、マイペースで過ごす事を心掛けなさい。