kimuko's text.

毎日。

今日はラーメン。

無事試験結果も出て、なんとかホッとした本日。

某所でお知り合いとなった方と初めてお会いして、ラーメンを食べに行く日でした。
相変わらずの人見知りでしたが、いろいろとお話聞いたりしたりで楽しい時間を過ごさせていただきました。
同じGp会社とはいえ全く違う職種で、ほんとお話聞けて見聞広げられるのってすごい!楽しい!
こういうのを、ずっと、なくしたくない、やめたくない、と思います。
 
人見知りだけど、引きこもりだけど、引きこもるより人に会う方が楽しいことを知ってるから。
たまには引きこもりもしたいんだけど。苦笑。
 
さぁ、明日も頑張ろう、って気になるなー。