kimuko's text.

毎日。

お祝い。

昨日お会いした方に前々からオススメされていた、うちの近所のお寿司屋さんが気になっていて、何かしら口実を作って行きたいなと思っておりました。

今日、試験に受かったお祝いをしてくれるとのことでそのお店をリクエスト!当日でも予約も取れたので行きました!
残念ながら一見なこともあって料理の写真は撮れませんでした。通い詰めた際にはぜひ撮りたいと思います!
 
お寿司ですが、一番上のセットをお願いしました。中とろ2貫、ミル貝、白身、たまごやき、子持ちこんぶ、甘エビ、うに、いくら、鉄火巻、河童巻。追加で穴子。
シャリは小さめ。オススメされたときに言われたとおり口の中でほどける感じが美味しい!
美味しすぎてものすごい早さでぱくついてしまい、物足りないかな?と思うところであろうことかお腹いっぱいに…。折角のお祝いのおごりのカウンターでの回ってないお寿司なのに…残念(>_<)
 
行きたいお店に行けてよかったです!また口実を作って行きたいなぁー!