kimuko's text.

毎日。

今日のお出かけ。

普段お休みの日はほとんどおうちに引きこもっているのですが、今日はちょっと用があってセンター北までおでかけしてきました。

何時の間にかどんどんひらけててびっくり…。あんなにショッピングモールいっぱいできてたのねー!モザイクモールとノースポートぐらいしか知らなかったのでどこに何があるかわからなくて若干慌てました。
 
それよりも慌てたのがすごい風!花粉症じゃなくても目にゴミ入りまくるしのどががらがらいがらっぽくなっちゃうし。つらかったー。
 
観覧車乗ろうと思ったけどさすがにあの風ではやっておらず。。
一通り歩いていろいろ見て、ごはんを食べて帰りました。
 
そうそうごはん食べて外に出たらものすごい暗くなってて、それまでいい天気だったのになんだろーと思ったら煙霧?というものだったようです。なかなかないらしい。
 
今日の教訓。センター北には金券ショップがありません…。