kimuko's text.

毎日。

14年目。

社会人歴14年目になります。
毎年、少しは成長したかな?と自問自答しますが、なかなか・・。
まー肉体的にはどんどん年を取っていきますが(^-^;

社会人として世の中に出て、いろんなことを経験し、いろんなことを知りました。
その中には、経験しなくていいこと、知らなくていいこと、もいっぱいあったと思います。
でも、それがあるからこそ今の自分なんだろうなと。

昨日、図らずも、大切な人と、運命の話をしました。
この年になって運命とか、こっぱずかしい話ですが、でも、大切な人との運命を、大切にしていきたいと思います。
社会に出なければ、社会人として世の中を渡っていなければ、そんな運命を知ることもなかった。

そんなこんなで、今更Javaとかやってたりするのですが、これからもソフトウェアエンジニア/PMOとしてちょこちょこ頑張っていく所存でございます。