kimuko's text.

毎日。

おすすめのごはん屋さん。 - 7. bills -

https://bills-jp.net/
f:id:hit5450:20130405163018j:plain f:id:hit5450:20130405163017j:plain f:id:hit5450:20130405163015j:plain
七里ヶ浜に一号店、表参道や赤レンガ倉庫にもできた、もともとはオーストラリアで、スクランブルエッグが「世界一の朝食」と謳われたお店。
「世界一の朝食」かどうかはわからないけれど(日本人ならごはんにお味噌汁だよね!)、確かにスクランブルエッグも、リコッタパンケーキも、どれもおいしい!(朝食なのに食べすぎだろ!って気もするけど・・)
ただ、お天気の日に、海を見ながら、ゆるゆると美味しいご飯を食べてると、それだけで幸せ~となるので、雰囲気も含めて「世界一」なんだろうなー、と思ってます。