kimuko's text.

毎日。

胸きゅん。 - 1 -

私の写真ブログ polalife. http://polalife.seesaa.net/ で、いろんな写真を載せているのですが、結構うちのインテリア関連の写真が多かったりします。
で、いろんな方から、素敵な趣味ですね、とお声掛けをいただいたりします。 その度「いいでしょ!」と自分自慢的になっちゃうのがアレですが汗、基本的に、自分の身の回りにあるモノは大体自分がどれだけ「胸きゅんしたか」で購入に至ってます。
というわけで、過去の記事でも引っ張り出して、胸きゅんなモノをお伝えしてみようかと。 5つぐらいづつ皆様にご紹介いたしますわよー。

◎星の王子様のブックカバー。
2010/12/16 http://polalife.seesaa.net/article/237652857.html
箱根にある星の王子様ミュージアム http://www.tbs.co.jp/l-prince/ で買ったブックカバーです。かなりお気に入りです。星の王子様自体が胸きゅんなのに、革のブックカバーなんてもうキュンキュンすぎです。 (あ、リンク先、値下げされてる・・もち定価で買ったし・・軽くショック。笑)

◎STEAMCREAM。
2010/12/07 http://polalife.seesaa.net/article/237644111.html
2012/11/17 http://polalife.seesaa.net/article/303215981.html
ちょっとお高めだけど全身使えるSTEAM CREAM http://www.steamcream.co.jp/ は元々母におすすめしてもらったもの。横浜ポルタにお店があるのでかなりの頻度で買いに行っています。ハンドクリームとしてももちろんいいのだけれど、やっぱり何よりこの缶のデザインが可愛くって胸きゅん。香りも良いのです。

アランジアロンゾのマグカップ。
2010/12/06 http://polalife.seesaa.net/article/237643605.html
アランジアロンゾ http://www.aranziaronzo.com/ がこんなに有名になるずーっと前から大好きだったので(大阪本店が雑居ビルだったころに行ったこともあるのん)、うれしいような悲しいような、だけど、いろンな場所でアイテムが手に入るのはうれしいからいっか。やっぱりうさぎが好きなんです。

◎オルテンシアアズールのリース。
2011/12/11 http://polalife.seesaa.net/article/238030213.html
2012/04/20 http://polalife.seesaa.net/article/267293253.html
2012/12/03 http://polalife.seesaa.net/article/304689500.html
もー大好きでたまらない、オルテンシアアズール http://www.hortensia-azul.com/ のリースです。クリスマス用は本当に毎年買ってます。1年間飾ってドライフラワーにしてます。あぁ可愛い・・。胸きゅん。

◎アルトリブロのパンプス。
2011/02/20 http://polalife.seesaa.net/article/237944062.html
そんなに足自体は大きくない(23.5cm)幅広の為3Eのパンプスじゃないと足が痛くなってしまうのですが、アルトリブロ http://www.rakuten.ne.jp/gold/mini-shu/ の靴はホント私の足形で作ったんじゃないかってくらいぴったり。しかもかわいい。デザイン性も履き心地も◎。ここの靴だけで何足もってるんだろ。。