kimuko's text.

毎日。

4月の予定。

なんだか知らないけれど4月が予定埋まりまくりんぐになっておりまして。
久しぶりに会える人なんかが結構いて、ほいほーいとか言いながら土日含めて予定入れていったらすごいことになってましたた・・スケジュール帳真っ赤・・。
早く帰れる日は週に1日しかないぐらい(^-^;
今週は、一昨日が会社の歓迎会、昨日は元会社の方と、今日はラーメン、明後日は兵庫から来てる旧友と、土曜はバーベキュー、日曜は8年ぶりの方たちと・・てな感じ。
来週もマッサやら女子ビール祭りやら会社の会同やら・・土曜から修行の旅だし。そのあとも俺の割烹とかビール祭りとか・・。
仕事が緩めだから許されるスケジュールだなぁ・・(^-^;
あんまりばたつき過ぎると余裕がなくなるので、スケジュールをこなしながらも自分のペースは乱さないようにしておこうっと。
食事部も5月にはやりたいな。出張入って延期になった同期会も5月予定・・って5月も埋まりそうです。
そしてびっくりすることに、GWは逆に一つも予定が入ってないのですよねー。。前の週に修行出ちゃうからだけど、ここまで何にも考えてないのってはじめてかも。都内のかき氷やサンめぐりをしたいなー。