kimuko's text.

毎日。

iPhone 5S。

怒涛の一か月が終わった。
やっと落ち着いて日記が書けるようになった。

一か月の間の出来事は、思い出したくないことも多く、ここでは多くは語らないことにする。
ただ、とりあえず今は穏やかな時間がまた過ごせそうだ、ということだけ。

お仕事の方は朝からバタバタ。
なぜか共有フォルダで見える項目があっちとそっちで違うことが起きていて、わたわた。
とりあえず欲しいフォルダを送ってもらって何とかトラブル回避。
こういうので時間取られるのがやだよね。。

iPhone機種変のためのいろいろをやってみている。やっぱりバックアップから復帰が一番簡単なのか。。なんか動きが変になってるから避けたいのだけれど。。電話帳の移行がそれからしかできないみたいだから、すっきりいらないものを削除してからバックアップを取ってみた。それからauにMNPと機種変のどっちが得?って聞いていろいろ教えてもらう。ちょっと得したりー。
それからこの際だからアドレス帳を整理し始めた。連絡が取れなくなってしまった人ととか、機種変して電話番号変わった人とかをきちんと整理。確認のメールも送る予定。

そんなこんなで無事iPhone 5Sに機種変更完了。バックアップからの復帰でもさくさく動いててとりあえずほっ。まだフラットデザインにはなれないけど、そのうち慣れるのかな。