kimuko's text.

毎日。

久々の飲み会。

iPhone 5Sとの朝。
まだケースを付けていないため、すごくつるつるしていて、早速落としそうになる。4Sは満額で下取ってもらえるほどきれいに使えたので、今回もきれいに使うぞー。

会社についたらマウスの電池がなくなっていた。。ちゃんと来週忘れずに持って来なければ。

仕事は、何とか昨日までのバタバタが落ち着いたので来週からのチーム編成についてあれこれ考えてみる。
来週からの受け入れの資料も作成。本当に来週からできるのかなぁ。。。。

 
帰りは久しぶりの飲み会。
福岡から長期出張している方をお誘いして、その方の会いたい方をお呼びして。
楽しい時間を過ごせてよかった。