kimuko's text.

毎日。

血肉が必要。

なんかあんまり眠れない感じがして、早起き。
ピクトロジカの祝祭が今日の16:59までだからちょっとやりこんだ。
朝食はパンとベーコンの入ったスクランブルエッグ。しまった、トマトが結構あったから食べればよかった。。お取り寄せした分のパンが全部なくなっちゃったから買いに行かなくっちゃ。おいしいパン食べたいなー。

暑そうだったのでブラキャミに水色のカットソー。にジーンズ。青の冷感パーカも着ようと思ったらあんまりにも青々しくなってしまったのでやめておいた。

寝不足の割には体調はよろしい感じ。ただ若干の腰痛と肩凝りががが。これはもう慢性化しちゃってるから仕方ないのだけれど、また鍼に通いたいなぁ。

とりあえず実装は金曜で終わったので、今日は朝からドキュメントを書いたり。ここんとこmtgがランチタイムにあるのがつらい。。mtg内容自体はすごくみんな頭使ってて楽しいのだけれど。

なんか夕方になると貧血気味?立ちくらみになるので、血肉が足りない!と思って帰りに豚肉かってお野菜いためて食べてみた。
立ちくらみ続くようなら病院行った方がいいのかなぁ。以前はマスチゲン飲んでたけど。。